FCNT【スマホ】FCNT「arrows We3」発表 キタ━━(゚∀゚)━━!! 6月25日以降 順次発売…だけど コレSoCが「We2」よりスペックダウンしてるのか? で、OSアプデ1回て マジ?急いで「We2」買ったほうがイイんじゃねw…バッテリー容量とか良くなった所もあるんだからさ 僕は皆のレビュー待ちです
FCNTは「arrows We3」を発表した。6月25日以降、順次発売される。「arrows We3」では、2025年に登場した上位モデル「arrows Alpha」と同等の堅牢性を備えている。チップセットには「Dimensity 6300」を採用。4GBメモリ・64GBストレージのモデルに加えて、8GBメモリ・128GBストレージのモデルをラインアップ。背面のカメラには、ワンランク上のモデルでも採用されるソニー製の約5030万画素センサー「LYTIA 600(IMX882)」が採用された。











